暑い日のスッキリ術


こんにちは!

べんけい★イケダです(^^)v

 

今朝のことです。

 

ネットでニュースを

なんとな〜く

読み流していたら、、、

[灼熱快晴列島]

 

 

なんとも強烈!

 

パワーのある

漢字6文字が

 

目に飛び込んできました。

 

で、

このタイトルの記事

 

思わず『ポチッ』しちゃいました。

 

で、で、

記事によると

 

なんと、あの北海道で

 

今日は

もう、

すでに38.3度!

 

を記録したのだとか(*_*)

 

 

コレはもう、、、

 

ビールが美味しくて

仕方ないですね!(苦笑)

 

 

私のような、

ビール好き星人は

こうした暑さを良いことに

 

ビールを

ひたすら

かっ喰らってます^^;

 

 

ビールを飲まない人には

 

この爽〜快感、

分からないかも知れません。

 

 

ちなみに、ビールを飲まない方、

 

こんな時はどんなことで

 

スッキリ!とするんですかぁ?

 

 

ちゃんと考えたことがなかったので

 

もし、お時間ある方、

 

よかったらこのメールに返信で

 

『あなたの暑い日のスッキリ術』

 

教えてちょんまげ〜!

 

※お答えいただいた方、

もれなくプレゼントが

あるとか、ないとか。

半分期待して送ってね(^^)v

 

 

〜追伸〜

 

ビールが大好きっ!!!

なあなたに

 

朗報です。

 

 

今夜もし

暑さに耐えて、

 

べんけいに

ご来店されたら

 

このメールを

スタッフか

 

私★イケダに見せてください。

 

すると、、、

 

ある美味しいビールが

 

原価!ほぼ300円

 

で飲めます(^^)/

 

※クラフトビールです。

スッキリするだけでなく

栄養も豊富です。

 

このメールをご提示ください。

なくなり次第、終了です。

 

 

〜追伸2〜

 

明日、月曜は

べんけい

定休日です。

 

どうやら

この暑さ、明日まで続くみたいです。

 

暑さ負けしないよう

お気をつけくださいね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます(^_−)−☆

 

べんけい★イケダ