日別アーカイブ: 2019年7月18日

7月18日、本日50になりました!

なったど〜!

こんにちは!

2019年で「50歳」
と聞いて驚く女性有名人ランキングの中に、
KABA.ちゃんが5位にランクインしていて
女性の定義とは?と、モヤモヤしているタイプの男

べんけい★イケダです(^^)/

 

50年前の今日、

1969年

7月18日

に産まれた男の子…

 

おんぎゃ〜!
と、誰もが想像に難くない
産ぶ声をあげずに産まれて来ました。

その子の身体は
何故か、ドス黒い色をしていて
まったく呼吸をしていなかったそうです。

 

叩いても、揺すっても、
ピクリとも反応がなく

どこからともなく
「ダメだね、、、」

ポツリ、母親の耳に
そんなひとことが聞こえたそうです。

 

ところが、助産婦さんは諦めずに
その赤ん坊の両足首を掴んで持ち上げるや否や

スパ〜ん!とお尻をひと叩き。
さらに、もう一度スパパ〜ん!!

 

「お前が産まれた時は悲しかった」

 

小さい時、
教えてもらった産まれた日の

母の記憶です。

 

記憶の日から50年。
あの日の赤ん坊は、、、

今日もこうして、
ブログをお届けしています(^^)v

 

おかげさまで
今日まで大きな病気、怪我もなく、
50歳、大人の男になりました。

特にお腹周りはどうしたことか!
まだまだ育ち盛り、真っ只中〜(苦笑)

 

そんな訳で、
バースデー★ナイト
今夜も元気にオープンします(^。^)

 

ヒレに近い部位から切り出した形が
貝の身に似ているので“カイノミ”って呼ばれてます。
脂っこい霜降り肉に飽きた、
大人の男に贈るワンランク上のカルビです。

 

ミノって、言えば甘辛いタレ
って思っていませんか?
でも大人の男は違います。

べんけいオリジナル
ネギ塩のミノは今夜も男を虜にします。

 

締めの隠しメニュー
としてただ今、試作中。
牛タンと〇〇のチャーハンは
本日だけの特典、

イケちゃん「おたおめ〜!」
と、生ビールを一杯おごってくれた
あなただけに、、、

有料で食べる権利を差し上げます(^_−)−☆
※この画面の提示は不要です。
美味しい生ビールのプレゼントお待ちしています!

 

などなどなど

 

7月産まれのあなた!

今宵は飾らず気取らず、盛り上がろうぜっ!!

 

一年に一度だけ?

ちょっとハメを外して今夜は
ひと味違う、弾けるドンパッチ!
なイケダくんを祝いに集まってみませんか?

 

今日で祝50のイケダも驚いた?!女性有名人ランキング

気になった方はこちら↓

https://ranking.goo.ne.jp/column/5657/ranking/51745/