日別アーカイブ: 2020年4月27日

VIP限定★秘密のハンバーグ

こんにちは!

焼肉[べんけい]
店主★イケダです(^^)/

 

今、日本は、新型コロナの影響で

非常に厳しい状況に立たされています。

 

4月7日に発出の緊急事態宣言

5月6日まで1ヶ月の間。

 

すべての国民が一丸となり、
この巨大難局を乗り越えよう!

と、日本中の
様々な分野で自粛要請が出ています。

多くの企業の従業員は
自宅待機を命じられ、

働いていない分の給与の補填はゼロ。

学校も長期春休み。

 

今、誰もが
自粛ムードで、

経済的、精神的、肉体的に

かなりの痛手を負いながら、

日本国全体が
暗くどんよりしています。

外出をする人は激減し
飲食店のお客様も足が遠のきました。

 

当店、べんけいも
営業は通常通り続けていますが
コロナ自粛での大ダメージ、
いま正に渦中にあります。

連日の感染者数、死者数発表で
辟易している人も多いでしょう。

 

しかし、新型コロナ収束後には

「必ずお客様は戻ってきます!」

私イケダは、そう信じています。

 

ですので『その時』に備え、

今、べんけいで出来る、
料理やサービスで、お客様に
精一杯の活力を提供したい!

収束のその時まで、

どうか、あなたに元気でいて欲しい!

私、イケダが、
焼肉べんけいが出来ること。

 

もう、それは一つだけ!

美味しいお肉のパワーで、
暗く沈んだ気持ちなんかぶっ飛ばす!!

明日への活力、
血となり肉となり、
力みなぎる美味しい味わい

今すぐお届けすることです。

 

そこで今回。

あなたにお届けしたいのは、

ーーーーーーーーーーーーー

・VIP限定秘密のハンバーグ

ーーーーーーーーーーーーー

です。

 

ひと口食べれば、
口中を満たす肉汁に
きっと、嬉しそうな表情を
あなたは浮かべることでしょう。

 

それを見た奥様、ご主人、お子様たちも

「今は厳しい時期だけど
きっと乗り越えられるはず!
自粛は辛いけど皆で乗り切ろう」

と心から感じられる
笑み溢れる味わいでご用意します。

そうして、
街、人々に良い循環が生まれていき、

三郷、日本は、
かつての元気を取り戻していく。

 

焼肉屋ふぜいが偉そうですが、

私は、飲食店が

日本復興の起爆剤

になるべきだと思うのです。

 

復活の時は必ずやってきます。

その時のために、あなた様を
いつでも呼べる準備をしておきます。

 

でも、今だけは、
自粛の辛さに負けてしまわない様。

あなたに
笑み溢れる一つの光、味わいを
お届けしたいのです。

 

焼肉べんけいがあなたの笑顔づくり引き受けます!

 

ということで、新型コロナウイルスに
美味しい笑顔で打ち勝つため、

ーーーーーーーーーーーーー

・VIP限定秘密のハンバーグ

ーーーーーーーーーーーーー

ご提供することを決めました。
※どんなハンバーグ?と思った場合
一年前にアップした動画です。
ご参考までにご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=dN-wa4ccLGw

今回、初の試みです。
お家で美味しく食べていただくのを前提に
冷凍した状態でのご用意となります。

 

なので、わざわざ部屋着から着替えて
べんけいに来店し、濃厚接触、
(※3蜜回避対策断行中ですが)
不要不急で
新型コロナ感染の恐怖に
怯えることはありません。

 

ご自宅で安心してお召し上がり下さい。

 

また、YouTubeに

『失敗しらずのマイウな焼き方』

スマホから、
PCからすぐに閲覧可能(^^)v

詳しい動画を公開しています。
※よかったらいいね&チャンネル登録してね!
https://www.youtube.com/watch?v=MbiPMD6UtPg

 

ご家庭でどなたでもマイウ!
微笑み溢れる肉汁の再現が可能です。

 

とにかく今は、店の儲けよりも
あなたとご家族様が生き残ること。

辛い自粛生活で失われそうな
笑顔と生きる気力を養うことの方が
大きなテーマです。

なので、こうした前例の無い
ご家庭で調理していただく形で
あなたを応援することにしました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

・VIP限定秘密のハンバーグ

ーーーーーーーーーーーーー

 

ここまでお読みくださった、あなた!

やはり気になるのは、お値段ですよね。

 

今ここで詳しく言えないのですが、
出来る限りリーズナブルに!と考えています。

でも、
今日は日曜で肉屋さんと
最終の仕入れの話ができません。

ですので、明日、
明けて、月曜の朝イチで。

肉屋さんと交渉を詰めたいと思います。

 

なので、
ご購入の詳細な案内は、
明日、夕方17:30頃に配信します。

が、

あまりに多くの方が一気に注文されると
ご対応しきれなくなる可能性があります。

なので、一旦、30名まで様子を見て、
その後、締め切るかどうか
考えたいと思います。

興味あるよ!という場合は、
明日17時30分頃にアラームを
セットしておいて30名の枠に
入って下さい。
(明日のメール内、
希望される方向けに
カウント用のリンク用意します)