日別アーカイブ: 2020年6月22日

【詳細】ぶっ飛び~発表!

こんにちは!

焼肉[べんけい]
店主★イケダです。

今日は、
当店イチオシ!
あのお肉100%で作った

ーーーーーーーーーーーーー

・ぶっとび[ひき肉]

ーーーーーーーーーーーーー

詳細を発表します。

が、その前に。

前回のぶっ飛び企画
VIP限定★秘密のハンバーグ

に続き、

このたび新たに企画を
思い立ったのは、

もちろん
新型コロナ禍の影響

がきっかけです。

たとえば。

今日のような、
久しぶりに朝から晴天の週末も、

「お出かけしたいけど控えようかな…」

という思考が…

もう凄~く
時が流れてるように感じますが、

巨大に私たちの心の奥の方、
いまだに不法占拠しています。

長い自粛生活による
経済活動の停止、就業困難者の増加。

政治家の選挙対策の片棒をかついだ
巨大メディアの恐怖を煽るばっかりの報道姿勢。

再選を目指してドヤ顔で記者会見。
根拠不明のまま、〇京アラート
気ままに発動させて勝手に収束させた後、

真っ黒まつ毛の
バサバサ音を立てながら
しれっと立候補する某首都の現職知事…

思い出すだけでも、本当に腹が立ちます。

でも…コロナだけでもウンザリですが、
夏に向け熱中症の心配など、
熱く大変なこれからの季節。

私たちは、独自に判断し、
自分の足で力強く歩んで行くためにも、

漠然と記憶している、
今までの歩み。

一旦、総括し、
俯瞰して思考する、
未来への視点を
自ら持つべきとも思います。

ということで。

ちょろり私イケダと
振り返ってみよ~う!

時系列で整理してみました。

===================

チャイナの湖北省・武漢市で原因不明の患者確認

1月半ば日本国内初の感染者発表

ダイヤモンド★プリンセス号
横浜沖で14日間の船上隔離開始

バレンタインデー前日
日本国内最初の死者を確認

2月末、首相が全国の学校に臨時休業を要請

ホワイトデーの2日前、
WHOが世界の流行状況を
巨大に遅すぎるパンデミック認定

3月25日東京オリンピック延期決定で
小池知事が3月の3連休明けにやっとこさ、
重い腰を上げた結果、
週末限定で外出自粛を要請

4月3日・世界の感染者100万人を突破

4月7日・政府が緊急事態宣を発出
(7都府県を対象に5月6日まで)

4月16日・政府が緊急事態宣言を全国に拡大

4月18日・国内感染者1万人突破!

5月4日・緊急事態宣言が5月31日まで延長決定

5月31日・緊急事態宣言の延長期限

6月20日(土)
朝から久しぶりに快晴で
チョ~気持ちイイ
ぶっとび[ひき肉]詳細発表←イマココ

===================

すべての国民が一丸となり、
この巨大難局を乗り越えよう!

と、日本中の
ほぼ全ての活動がストップし、

多くの企業の従業員は
自宅待機を命じられ、

働いていない分の給与の補填はゼロ。

ついこの前まで
学校も長期春休み。

誰もが
自粛ムードで、

経済的、精神的、肉体的に

かなりの痛手を負いながら、

日本全体が
暗くどんよりした気持ちを晴れやかにし、

外出をする人は激減し
飲食店のお客様も足が遠のいた状態から、

みんな、なんとか回復していこう!
と頑張っています。

当店、べんけいも
コロナ自粛での大ダメージ、
いまだ、その渦中にあります。

いろんな自粛要請が解除されたとはいえ、

連日の感染者数、死者数発表で
まだまだ辟易している人も少なくないはず。

しかし、新型コロナ収束後には

「必ずお客様は戻ってきます!」

私イケダは、そう信じ、
今日もお店に立っています。

ですが『その時』にはまだ、

「ちょっとだけ早いのかな?」

という感情があります。

なので、

今、べんけいで出来る、
料理やサービスで、お客様に
精一杯の活力を提供したい!

本当の収束のその時まで、

どうか、あなた様に元気でいて欲しい!

私、イケダが、
焼肉べんけいが出来ること。

もう、それは一つだけ!

美味しいお肉、

[一滴たりとも失わない肉汁]

の巨大パワーで、
暗く沈んだ気持ちなんかぶっ飛ばす!!

明日への活力、
血となり肉となり、
力みなぎる美味しい味わい

今すぐお届けすることです。

そこで今回。

あなたにお届けしたいのは、

ーーーーーーーーーーーーー

・ぶっとび[ひき肉]

ーーーーーーーーーーーーー

です。

ひと口食べれば、
口中を満たす肉独自の旨みに
きっと、嬉しそうな表情を
あなたは浮かべることでしょう。

コロナ自粛明け、
お子様たちのお弁当、
毎日のごはん、外出を控える
ご主人、お父さん晩酌のおつまみ…

などなど、など。

「コロナ前よりやることが増えてもう大変!」

そんな悲鳴を
少しでも軽減できる
笑み溢れる味わいでご用意します。

美味しい食事で、
街、人々に笑顔があふれ、
良い循環が生まれていき、

三郷、日本は、
かつての元気を取り戻していく。

転職大魔王の焼肉屋ふぜいが
もう偉そうですが、

私は、飲食店が

『日本復興の起爆剤』

巨大やる気の
火を噴く活火山
になるべきだと思うのです。

時間はまだまだかかると思います。

先進の科学を駆使して
医療に従事し、ワクチンを開発する方々も頑張っています。

日本、そして世界が、
復活するその時は必ずやってきます。

その時のために、あなたを
いつでも呼べる準備、対策も今もバッチリ
しています。

でも、今だけは、
まだお店にはなかなか行けなくて…

と自粛の辛さに
ついつい慣れて負けてしまわない様。

お家にいながら、
お家ごはんにちょろりプラスするだけで!

あなたに
笑み溢れる一つの光、味わいを
お届けしたいのです。

焼肉べんけいが、
夏に向けてあなたの笑顔づくり

全面的に引き受けます!

ということで、
新型コロナウイルスの治まりきらない
まだまだこれからの夏に向けて、
美味しい笑顔で打ち勝つため、

ーーーーーーーーーーーーー

・ぶっとび[ひき肉]

ーーーーーーーーーーーーー

ご提供することを決めました。
※ひき肉?どんな??と思った場合、
狂気?!とも思えるこちらの動画で確認できます。

 

今回、第二回目の試みです。
お家で美味しく食べていただくのを前提に
冷凍した状態でのご用意となります。

(調理加熱済みなので解凍してそのままOK食べれます)

なので、わざわざ部屋着から着替えて
べんけいに来店し、濃厚接触、
(※3蜜回避対策、全力で断行中ですが)
不要不急で
新型コロナ感染の恐怖に
怯えることはありません。

ご自宅で安心してお召し上がり下さい。

一滴の肉汁も失わず
当店が皆様にイチオシの
あのお肉100%を使用した結果、

『カタマリ肉の味わいに引けを取らない』

最強の美味しさに仕上がっています。

詳しい動画、
スマホから、
PCからすぐに閲覧可能(^^)v
https://www.youtube.com/watch?v=5fCIme_jxXk 

※よかったらいいね&チャンネル登録してね!

ご家庭でどなたでもマイウ!
微笑み溢れる肉汁満点、

「ひき肉なのにマジかっ!」

色んなお料理に、
ちょろりプラスで、

絶品メニューに大変身!
簡単にアレンジが可能です。

今回も、店の儲けよりも
あなたとご家族様が生き残ること。

辛い自粛生活が開けたばかりで
まだまだ手放しで喜べない生活の中で、

ついつい失われそうな、
笑顔と生きる気力を養うことの方が
大きなテーマです。

なので、前回の
VIP限定秘密のハンバーグにつづき、

ご家庭でアレンジ調理していただく形で
あなたを応援することにしました。

ーーーーーーーーーーーーー

・ぶっ飛び[ひき肉]

ーーーーーーーーーーーーー

ここまでお読みくださった、あなた!

やはり気になるのは、お値段ですよね。

今ここで詳しく言えないのですが、
出来る限りリーズナブルに!と考えています。

もう8割、出来上がっています。

しかし、急ピッチで
お話を伝えたかったため

まだ原価計算も出来ていません。

ですので、

お待たせしてしまいますが、
明けて、月曜日。

ご購入の詳細な案内は、
22日の月曜日、

夕方17:00に配信します。

が、

あまりに多くの方が一気に注文されると
ご対応しきれなくなる可能性があります。

なので、一旦、
調理の限界30名様分まで、
で様子を見て、
その後、締め切るかどうか
考えたいと思います。

興味あるよ!という場合は、
月曜日17時00分にアラームを
セットしておいて30名の枠に入って下さい。
(月曜日のメールに、30名のカウント用のリンク用意します)

ではまたメールします。