日別アーカイブ: 2020年11月18日

1つめ:開運の極意

こんにちは!

焼肉[べんけい]
店主★イケダです(^^)/

 

今日から全3回。

『開の極意』

お伝えして行きます。

 

3回すべて、
お読み頂いた場合。

もう、ワクワクが止まらない?!

『驚愕の開運プレゼント』

ご用意しています。

 

ですので、
どうかお読み逃しなくガッツリと。

あなたの脳に心に、
幸運に恵まれる方法を
インストールしてくださいね!

 

では、始めて参りましょう(^^)

1つめ:開運の極意

運の良い人間の視点で物事を見る』

運が良い人は、物事を見る視点が
運の悪い人とは、まるで違います。

ピンチはチャンス

なんて言いますが、
マジでそんな感じの視点を持っています。

というか、

「そいうした視点でしか物事を見ない」

と言ってもいいでしょう。

 

たとえば、
大富豪のウォーレン・バフェットさんは、

「私にとっていちばん幸運だったのは、
ハーバード大学を不合格になったことだ」

と言っています。
※ウォーレン・バフェットさんの→Wikipedia

 

運が悪い人は、自分の不運を
グチグチと言い連ねるでしょう。

でも、運がいい人は、
ネガティブな出来事のなかにも
ポジティブな側面を見つけます。

「ピンチはチャンス」

「この出来事から学べる事は何だろう?」

「これが、未来の飛躍のきっかけだとしたら?」

と、かならず、
前を向いた発想をするんですね。

なので、あなたも、

・出来事の良い側面に目を向ける。
・↑この切り替えの訓練を日々行う

ことをしてみると、

たったそれだけで
グ〜ングン運は良くなっていきますよ♪

 

===次回予告===

2つめ:開運の極意

『チャンスの機会を広げる』

運がいい人は、
チャンスの火種を見逃しません。

「見逃さない?」

「どうやって??」

って、思いますよね(^◇^;

 

ま、ヒントは、

『自分から!』

ってことですかね。

 

明日も17時に、
このつづきメールします。

もう少しお待ちください。