日別アーカイブ: 2020年11月19日

2つめ:開運の極意

こんにちは!

焼肉[べんけい]
店主★イケダです(^^)/

今日は

2つめ:開運の極意

チャンスの機会を広げる

お伝えします。

運がいい人は、

[チャンスの火種]

を見逃しません。

※昨日メールした
1つめ:開運の極意

『運の良い人間の視点で物事を見る』

読み逃した場合はこちらから
http://www.yakiniku-benkei.jp/fcblog/2020/11/18/1%e3%81%a4%e3%82%81%ef%bc%9a%e9%96%8b%e9%81%8b%e3%81%ae%e6%a5%b5%e6%84%8f/

「見逃さない?」

「どうやって??」

って、思いますよね(^◇^;

そして、
幸運の女神が向こうからやってくるのを
ただ指をくわえて待っているわけでもありません。

自ら掴み取りに行く

この姿勢が強いです。

なので、
見逃しにくい、
というわけです(^^)v

ということで、
積極果敢に前のめり的に
行動しましょう。

2つオススメの行動は、

・新しい人と出会う機会をつくる
・勘をいかす

です。

チャンスって、
人とのご縁が運んでくれることがほとんどです。
(店主★イケダそう信じてます)

なので、オン・オフライン問わず、
新しい人との出会いを求めてみましょう。

その時、できることなら、

「〇〇さんのお役に立てないだろうか?」

と考えて、
できることはやってみましょう!

ちなみに、

「〇〇さんの悩みを解消させるには?」

な〜んて大きなことじゃなくてもいいです。

「あ、〇〇さん飲み物欲しそうだな」

と思ったら、サッと渡してあげる。

こういった小さなことでもいいんです。

実は、
この瞬間なんです。

運命が変わり始めるのは!

何もしなければ、
何も起きないであろう未来が、

飲み物を渡すことで、
何か起きるかもしれない未来に、

動き出すきっかけになるんですね。

このきっかけを元に、

もしかしたら、そこで、
ビジネスの話になるかもしれません。

ひょっとしたら、
意中のパートナーを紹介してもらえる?!

ロマンチックな未来が、
待っているかもしれません。

幸運のタネって、
そういったところに埋まっているんですよ♪

あとは、頭のなかにフッと浮かんだ
アイデアも積極果敢に実行してみることです。

「これやってもお金にならないし…」

「やりたいけど、緊張するなぁ…」

「今の自分になんのメリットが?」

なんていう思考が浮かんでも、
それを一旦脇に置いてやってみるんです。

「すぐにその結果が出る!」

とは言えませんが…

長期的に見ると、

「あぁ、あれが役だった!」

となることも結構あります。

僕もいちいち覚えていないくらい
たくさんあるので、事例を出せずに
申し訳ないですが(苦笑)

これも一種のタネまきですね。

「自ら掴み取りにいく!」

そのきっかけは、
掴むものの大元のタネまでも、

自ら蒔いて育てる、
その役を今の損得抜きで、

人の分までやってみる。

つまり、何事も自分から!

そうすることで、

『運を呼び込みやすくする』

ことに繋がる、
ということなんですね^_−☆

===次回予告===

明日はいよいよ最終回です。

3つめ:開運の極意

『徳を積む』

これを実践できると、

「開運の対象じゃないですよ」

と以前お伝えした、

・宝くじ
・ギャンブル

などでも、
結果が出るかもしれません。

これから年末のジャンボ宝くじ

「買いに行くんだぜ!」

という場合。

ぜひ逃さずに、
お読みいただくとイイですね^_−☆
(アタリは神のみぞ知る、ですけど笑)

それでは、また明日。

※ご注意ください!!

明日のメールは
時間が変わります。

お昼前、11時にメールします。

 

最終回です。

3つめ:開運の極意

『徳を積む』

明日の昼前、11時です。

 

もう少しお待ちください。