今日の三郷は雨ですね。


昨晩遅くから降り出した雨。
3月に入り2日目の今日。どうやら三郷は雨模様の一日のようです。

そんな雨模様で気分の上向かない一日でも実はちょっと得することが。

実は、店主の池田は花粉症なんです(+o+)

花粉症で辛い思いをしてる方にはもうお分かりですね(^^) そうです。雨のおかげで花粉が飛び回らないから、です。

なので僕個人の話ではありますがこの時期の雨は『恵の雨』だったりします。

そこで!

僕だけ雨の恩恵を受けていては申し訳ない!
ので、今日の雨を記念して『雨の日限定』サービスを…

とか、やりませんので。安心してください。

雨が降ってあなたが外に出たくない日にこっちの都合で『雨の日限定』とか迷惑ですよね?

焼肉勉強は雨でも寒い風が吹く日でも、もちろん快晴のさわやかな気分の日でもひと口食べたら思わずニッコリしちゃうお肉をご用意してます。霜降りA5のお肉

勉強の焼肉を食べると…花粉症なんか吹っ飛ぶ?!
かも(笑)

焼肉勉強  池田