残酷なうるう年のルール


こんにちは!

焼肉[べんけい]
店主★イケダです(^^)/

今日は、

「うるう年って、なんだ?」

と実は長らく心の、
奥〜の方で人知れず思ってる場合。

ちょろり、役に立つ話しです。

2020年、
今年はうるう年です。

なので、
暦はいつもの2月より、

一日多い、29日まであります。

でも、
なぜに[うるう年]だと

2月は一日多いのか?

しかも、
4年に一度しかやって来ない、
うるう年の2月29日に産まれた場合。

実際は20年生きてるにも関わらず、

4年に一度だけ!?の誕生日のせいで、

「まだ5つでちゅ」

と、年齢を公表せねばならないんだぜ!

という、
巨大疑惑まで発生してしまいます。

ちなみに。

この疑惑は、

“年齢計算ニ関スル法律”

で、一発解決するようなので
安心してください(^o^)丿

※法を、ほほう〜…
と調べたい場合はこちらwikipediaで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E9%BD%A2%E8%A8%88%E7%AE%97%E3%83%8B%E9%96%A2%E3%82%B9%E3%83%AB%E6%B3%95%E5%BE%8B

さてさて。

4で割り切れるけど、

100で割り切れない。

だけど例外で、

400で割り切れる。

という、ルールのうるう年。

うるう年の今年。

2020年は、

2月は、29日まであります。

ということで。

以前、赤字過ぎるので、
もうヤりません…とお伝えし、
お蔵入りした企画。

でも。

もう、うるう2020年は、

「あるんだからヤるしかない!」

もう、
残酷…過ぎるほどの、、、

真っ赤ッか経営に陥落確定ですが、

割り切って。

「29(肉)の日をヤるしかない!!!」

残酷!?な29の日、開催決定!

でちゅ(笑)

一見、残酷、残酷と、
ネガティブ感が満載です。

でも、ヤる!
と決めたからには、

「ポジティブ王に俺はなる!」

勢いで、あなたを笑顔にして見せます(^o^)丿

残酷すぎてお蔵入りしていた、

29の日の企画。

『2020うるう29(肉)の日』

いま、水面下で、
着々と復活に向けて
準備を進めているところです。

驚愕の案内、
またあらためてお知らせいたします。

もう少しお待ちください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

焼肉には、

未来をワクワク笑顔にするパワーがある!

ということで、
今日も肉汁MAX!!!(謎

べんけい★イケダ