今回の参加はご遠慮ください


こんにちは!

焼肉[べんけい]
店主★イケダです(^^)/

「遂に決定っ!」

しましたのでお知らせします。

焼肉勉強[べんけい]

12周年記念イベント第一弾

開催にご賛同くださる、
53通のメールを頂きました。

ヤリました!

貴重な時間を使い、
メールを下さったあなた!

本当にありがとうございます(^^)

・魂のカルビフェア

ワクワクの始まり、
本番はここからです!

どうぞご期待ください。

そして。

7月30日現在、
イベントに興味ゼロ、
またはメールを読み逃した、

あなた!

「今回の参加はご遠慮ください」

 

 

なんて、意地悪は言いません。

安心してくださいね(^_−)−☆

・魂のカルビフェア

自分で言うのも
非常におこがましいですが、

思わず二度見してしまう、
度肝をぬく内容になっています。

今日の決定まで、
あなたを待たせしてしまった
お詫びの気持ちを込めて、

今夜一晩、
念には念を入れ、

驚愕の内容、
抜け漏れがないか?
じっくり吟味させてください。

ですので、

イベント詳細は、
明日17時にお伝えします。

【お願い】

一つだけ、ご注意ください。

禁断の内容、
知ってしまったあなたは…

衝撃のあまり、
アゴがはずれたり腰が抜けたりする、
可能性は否定できません。

ですので、
コロナ予防の手洗い、
うがい等はもちろん。

今夜は睡眠を十分に取り、
万全の体勢で明日の発表に備えてください。

ということで。

イベント開催決定のお知らせ、
とり急ぎメールさせて頂きました。

驚愕の詳細、
明日17時にお伝えします。

もう少しお待ちください。