3つめ:開運の極意


こんにちは!

焼肉[べんけい]
店主★イケダです(^^)/

 

今日は最終回です。

3つめ:開運の極意

徳を積む

お伝えします。

 

これを実践できると、

「開運の対象じゃないですよ」

と以前お伝えした、

・宝くじ
・ギャンブル

などでも、
結果が出るかもしれません。

これから年末のジャンボ宝くじ

「買いに行くんだぜ!」

という場合。

ぜひ逃さずに、
お読みいただくとイイですね^_−☆
(アタリは神のみぞ知る、ですけど笑)

 

徳を積む

というのは、
分かりやすくいうなら

[与える]

ということです。

 

でも…

「与えるってちょっとよく分かりません」

と、あなたは思うかもしれませんね。

 

与えるとは、

[相手の気持ちを明るくする]

ということです。

 

なので、昨日お伝えした、

2つめ:開運の極意

『チャンスの機会を広げる』

※前回のメール読み逃してる場合は
こちらから→http://www.yakiniku-benkei.jp/fcblog/2020/11/19/%ef%bc%92%e3%81%a4%e3%82%81%ef%bc%9a%e9%96%8b%e9%81%8b%e3%81%ae%e6%a5%b5%e6%84%8f/

 

「〇〇さんに飲み物を渡す」

なんていう気づかいも、
十分に徳を積むに繋がります。

 

あとは、
まあこれは僕が商売をする上で

『徳を積む』

ことと思い
実践していること
ですが、

・価格以上の価値をお客さんに提供する
・相手の良いところをほめる
・相手の話を聞く
・笑顔でいる
・今の役職などにこだわらず譲る

なんていうことも徳積みになります。

 

要するに何が起きるか?

というと、

徳を積むことで

目には見えない?!

幸運ポイント

がどんどんと貯まっていきます。

 

そのポイントは、
僕にとって、あなたにとって、

『必要なこと』

に、やがて還元されます(^^)

・苦しいときに助けてくれる味方があらわれたり
・良い仕事の話が舞い込んだり
・素敵なパートナーに出会えたり
・宝くじが当たったり(笑)

「コレだっ!」

という風には分かりませんが、

「運がイイっ!」

と思えることに変化するんです(^^)v

 

ということで、

これまでおつたえした、
全3回のうち、1つでもやれば、

確実に今よりも運に恵まれて。

『幸運体質』

になっていきますよ♪

 

今日まで3回に渡り、

『開運の極意』

書かせていただきました。

 

しっかり3つすべて。

お読みくださったあなた!

ありがとうございます。

 

あなた様の、

『運がガッツリ上がる』

参考になれば幸いです!

 

 

=== 緊急予告 ===

ここまで全3回にわたり
逃さずお読みくださった、

あなただけに

[驚愕の開運プレゼント]

巨大発表します。

 

発表は本日!

夕方17時にメールいたします。

 

おそらく、100人中97人が

顎がはずれる?!内容になるはずです(^^)v

 

夕方17時まで、
もう少しお待ちください。